健康の「輪」を広げよう 健康楽々倶楽部

クレシェンド☆ラボ「銀座スタジオ」
オープン・パーティ

伊藤康子の大好きなお仲間へ

中年男女5人組が、新たな起業にチャレンジしました!
それが「クレシェンド★ラボ」。
音楽用語の「だんだん大きく」の言葉を載せ、
「人生をどんどん豊かにする研究室」という意味です。
一人ひとりの豊かな人生をステップアップさせていくための
「学び」「体験」「運動」を提供する活動を行っていきます。

名前の★には、「人生を輝かせたい」との願いをこめました。

その「クレシェンド★ラボ」が「銀座スタジオ」をオープンしました。
仲間とシェアして活動の場を持ち、
それぞれが自分の得技で、
地域の皆さんの人生のステップアップに寄与し、
そこに楽しいコミュニティを生み出していく、
このクレシェンド★ラボ活動が、
各地のシャッターの下りたスペースなどで展開、
地域活性化の一助にでもなったらと思っております。

皆さまに、私たちのこの活動をご紹介いたしたく、
ささやかなパーティを開きます。
どうぞ、ご参集のほど、よろしくお願い申し上げます。

主催者 船橋利幸 河野雄治 葉倉峰雄 花形一実 伊藤康子
【日時】4月7日(木)午後5時~9時頃まで
*ご都合のよいお時間にお越しください。

【会場】クレシェンド★ラボ 銀座スタジオ
(東京都中央区銀座一丁目18-2 岡部ビル2階)
・都営浅草線「宝町駅」徒歩3分、
・銀座線「京橋駅」徒歩5分
・有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩5分

【会費】3000円(立食パーティ・飲み放題)
*皆さまからのアルコール類の差し入れ大歓迎です!

わいわいと楽しく飲みましょう!

2011年4月吉日
株式会社トータルプロジェクト・オフィス(代表取締役)
健康楽々倶楽部(主宰)
伊藤 康子

携帯:090-1462-2040

コメント

コメントを受け付けておりません。