健康の「輪」を広げよう 健康楽々倶楽部

こんにちは。SASネットの伊藤康子です。

「シンポジウム参加申込」の受付が始まっています。

3月23日は・・・
「いい眠りのために
睡眠時無呼吸症候群の診断と治療
睡眠と健康について考えるシンポジウム」です。

*****************
ぐっすり
眠れていますか?
*****************

朝の目覚めは大丈夫ですか?

電車の中や
お仕事中も眠くなったり、寝てしまうことはありませんか?

ついに私も、最近睡眠不足がただリ
ダウンしてしまいました。

食事もとれず、やる気も無く、なぜか心までが・・・

やらなくてはいけない事が山済み。
あせる気持ちも最高潮。
でも身体も、心もついてこない。
思い切って、すべてを手放し・・・
しばらくの間、したすら寝る。寝る。寝る。~~~~~~~

その結果どうなったと思いますか?

当日、この続もお話ができたらいいな~~~
と思っています。

最近、うつ、脳梗塞、心筋梗塞、高血圧、糖尿病、メタボなどと
睡眠や睡眠無呼吸症候群が大きく関係しているというお話を
良く聞きませんか?

そんな、自分の気になるが
見つかる時間です。

睡眠時無呼吸症候群のこと
無呼吸の治療中でも、先生とお話しをする時間が無く
よく分からないまま治療していませんか?

そんな、自分の気になるが
見つかる時間です。

3月23日は・・・
いい眠りのために
睡眠と健康について考えるシンポジウム

♪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ♪
=★あなたの睡眠をチェックしてみよう、睡眠が気になる方に
     NPO睡眠時無呼吸症候群ネットワーク
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

コメントを受け付けておりません。