健康の「輪」を広げよう 健康楽々倶楽部

第7回《健康楽々倶楽部》のご案

前回は、聖徳栄養短期大学教授・渡邊先生に、健康食生活のススメ(あなたの食生活は大丈夫)と題してお話いただきましたが、先生のお人柄とためになるお話に沢山の質問で2次会も大いに盛り上がりました。

今回は、「いい仲間」の会と合同開催で、お待ちかね代替医療の情報交換をしたいと思います。

情報発信を希望される方は、情報発信希望と題して・・・yasuko@fujio.co.jpへお申し込み下さい。出来るだけ沢山の情報を皆様にお伝えしたいと思います。

【テーマ】代替医療お持ちより勉強会

【日 時】2003年11月21日(金) 午後7時~8時 勉強会

午後8時~10時 楽しく懇親会

【会 場】中央区京華スクエアー内 ハイテクセンター2階 第2会議室
正面入り口、入って右方向奥の階段を上がっていただき、 左側のお部屋です。
(中央区八丁堀 3-17-9)

【アクセス】地下鉄 日比谷線・JR京葉線 「八丁堀」駅 A3出口より1分

都営地下鉄浅草線 「宝町」駅A2出口より5分

http://www.xmlpub-j.org/map/hightech.htm

【参加費】勉強会・1000円

【楽しく懇親会】3000円

健康楽々倶楽部・主宰・伊藤康子

コメント

コメントを受け付けておりません。