健康の「輪」を広げよう 健康楽々倶楽部

第33回《健康楽々倶楽部》のご案内

♪♪年齢の枠を超えた上昇気流人の交流会「健楽」初めての交流会は、それぞれがこだわりを持つ会を主宰する3人(伊藤、青木、山下)が

世代を超え

人脈の枠を超え、

日頃お世話になっておりますみなさまと時間と空間を共有することにより、真夏の暑さを吹き飛ばし、上昇気流にのっていきたい!!・・・

という想いから今回のパーティを企画いたしました。

♪♪ゲストには、超強運の持ち主であり、加速的上昇気流真っ只中の歌手、竹林加寿子さんをお招きして、心に響く歌を歌っていただきます。

きっと、皆様の思い出に出会うことが出来るでしょう!

会場は六本木・・・超高級クラブ

お花を沢山アレンジした優雅な空間の中央にはグランドピアノが・・・

そんな素敵なお店で、歌とお酒と美味しいお料理そしていい仲間。

是非、ご夫婦同伴で又は気の合うお友達と新鮮で刺激的な出会いのきっかけの場となることも期待しています。

【主催】 上昇気流人の会

(健康楽々倶楽部・こだわりすと倶楽部・感動組)

【日時】 2006年8月26日(土)12:30~15:00

【会場】 アニバーサリークラブ「 PIANO」

【テーマ】 2006・真夏の思い出・in六本木音楽と食事といい仲間

【参加費】 10,000円

竹林加寿子・・・

ミュージカル、ポピュラー、歌謡曲まで歌いこなす実力派オペラ歌手。

自民党のパーティに招待を受け、小泉首相の前で歌を披露。

あやかりたくなるほどの多数の超強運エピソードの持ち主。

コメント

コメントを受け付けておりません。